大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ちっちゃい幸せしょのに

2009-10-13 08:00:00 | 海とひな

さり気なく向かい合わせ

さり気なく密着

アンモナイトふたつ

海に密着してしあわせ

かわえぇ~ひなち

 今日も今日とてまだ暗いのに朝4時に窓を開けてコール

しょうがないのでベッドの頭の所の窓を開けたら、

さぁ~っと冷たい空気が流れ込んで来た。

寒すぎ!

私は布団を顎まで引っ張り上げてもうひと眠り。

暫くするとすずがお布団に入れてとやって来た。

あん!窓を開けてと騒いでたのはこいつですよ皆さん!

そうだっけ?

そうだよ!

6時半にベッドの脇の温度計を見たら12℃、

真冬には4℃になるこの部屋だけど、

今の時期の12℃は寒い!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の苦言 | トップ | 何か変わった寝像 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-14 06:52:48
猫団子2つ~~~

美味しそうなお団子が2つもある~

食べた~い♪
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事