大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

その足はなんでしょうか?

2012-04-30 09:21:21 | すずとひな

あの・・・



昨日はなんて暑かったんでしょう
兵庫県の北部豊岡では
真夏日になったようですが
夕方6時の寝室の気温26℃
暑すぎやしませんか

んが
昨日と打って変って曇りの今日
結構肌寒い
咳は治まらないし
やることは一杯だし
面倒臭いし←こらっ


さて・・・と
大流行のこちら塩麹

買ってみました

お肉が柔らかくなるとか
調味料無しでも美味しくなるとか

まだ実感できてないんですが・・・
使い方かな



あーこれこれ
極悪顔のお嬢さん


その手と足はなんでしょうか


毛繕いは良いけど


その足

ひなち
聞いちゃいませんね

いいもんね


最近
ひなちベッドの上でおねんね多し

必然的にひながらみネタも多し


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海も使ってます^^ | トップ | さっぱり系男子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-04-30 11:11:10
話題の調味料塩麹・・お肉が柔らかくなりお魚のうまみが出る・・家も使いますが・・微妙かなぁ?
昨日は京都は29.5まで上昇暑い一日でした。
そうそう体調は戻りましたか?今日は昨日と違って気温が下がり体調もこの変化で??状態くれぐれもお気をつけ下さいね。
仲良くグル-ミング?押しつけグル-ミングかなぁ?春の季節でも猫さんは仲良くて可愛い
返信する
ひなちゃんの格好・・・・ (りんさん)
2012-04-30 23:32:13
凄い格好でグルーミングしてますね(笑)。

まだ咳が治まらないんですか。本当に長引いてますね。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-01 05:50:06
塩麹 我が家では評判イイですよ(^ω^)
お料理も簡単に出来ちゃうので
助かってまーす(笑)
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事