大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

さっぱり系男子

2012-05-01 09:21:21 | 音とすず

・・・



早朝から
北風がゴーゴー唸ってるここ播磨

大っ嫌いな「長いやつ」が
わんさか出てくる夢を見て
3時に目が覚めた私でございます
逃げまわってヘトヘト

何で
怖いったらありゃしない


台所の窓の
緑のカーテン用に購入しました
ワイルドキュウリと言うそうな

親指の先ほどの
無茶苦茶小さいキュウリが出来るらしい

で届いた苗がこれ
育つのか

1ポットに3株入ったのを2ポット購入
先日のあまりの暑さに

すでに2株枯らしました

グリーンフィンガーが欲しい



孤独そうに見える男
・・・


横にはすず


喧嘩の続きじゃありません


すずは根に持たないさっぱり系の男子です

ってか
あんまり深く考えてない

多分ウチのこどもたちの中で
一番な~んもこだわりが無い男
つまり
誰とでも仲良し


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その足はなんでしょうか? | トップ | 小顔なんです! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前 (りんさん)
2012-05-01 16:30:44
すずちゃん男前ですねぇ。
心が広く懐の深い男なんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-01 16:33:10
ワイルドキュウリって名前なのに小さなキュウリがみのるんですね・デルモンテが出してるんだ・・

あたいも探してみようかなぁ・・(o^-^o) ウフッ

マネッコクロママンです。(o*。_。)oペコッ

w(゜o゜)w オオー!怖い夢・・それはきっと
昨夜あたいが・・例のあれを花下からではないでしょうか・・

『ごめんね』

すずちゃん・・優しいんだね・・
わが家の優しい子は・・1階の子ではシルバ・
2階のこでは・・風チャンだにゃぁ~

返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-02 05:45:41
長いやつが夢に出てくると縁起が良いそうですね
うじゃうじゃってことは
ものすごーくイイ事があるかもよー(^ω^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事