大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海も使ってます^^

2012-04-29 09:20:20 | 

満杯?



庭の牡丹が咲き始めました
最初は例年通り
ピンクと




マーブル





年々手抜きになって
木は大きくなるのに花が小さい

最初の5枚は朝5時台に撮りました

こちらは7時頃の様子



側に行くといい香りがします
大好きな花です




さてこちらは
身体が香ばしい香りのする
ウチのダ~リン



が居るのは

ぺちゃんこにしてから人気の
衣装ケース3段重ねの上の窓辺の猫ベッド


え~っと・・・


ご機嫌斜め?

このベッド結構幅があって
微妙に下の衣装ケースよりはみ出してるので
ちょっぴりハラハラのママです
あんまり端っこで寝ないでね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリケードの理由^^; | トップ | その足はなんでしょうか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-04-29 11:52:58
牡丹綺麗ですね~
ここ長岡京市にも通称牡丹寺と言われる乙訓寺があります、品種の多い牡丹が咲き乱れます。午後から行こうかなぁ~なんて思っていたら満開の牡丹行くのやめたくなりました。
ベッドから落ちないでね
返信する
綺麗な牡丹 (りんさん)
2012-04-29 20:14:37
海ちゃん猫ベッドにジャストフィットしてますね。

牡丹綺麗ですねぇ。
お庭にはいろんな色の牡丹が咲いてるんですね。


うちの牡丹が咲くのはまだまだみたいです。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-04-30 00:48:13
牡丹の花って・・

豪華ですよね・・

あたいも育ててみようかなぁ・・

って難しそう・・

海ちゃん・気持ちよさげね・・

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事