大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

幸せそうな寝顔

2011-02-02 08:37:37 | すず

すずを抱っこしてた時
の顔をドレッサーの鏡の方に向けたら
目を見開いて鏡を凝視

は何の反応もないけど
すずってば鏡の中の自分の姿に
「自分」か「猫」か「何か生き物」を認識した
しっぽボンにはなってなかったけれど


すずの寝顔


お鼻の黒ぽっちもご愛嬌


口と鼻の間のワンポイントも濃くなってないみたい


すずってばかわいいたらありゃしない


熟睡中のすず


見るも良し


撮るも良し


触るも良し


それはダメ

残念

見るだけならOKのすずにぽちっとお願いします
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふのお腹^^; | トップ | ふかふか過ぎて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-02-02 10:16:39
寝顔可愛いです

猫ってよく寝るんですよね

私もよく寝ますけど
返信する
Unknown (meer)
2011-02-02 11:36:32
かわいい~!
かわいすぎます、すずさん

返信する
Unknown (NEKO)
2011-02-02 17:28:06
すずちゃん可愛いから鏡の中の自分に見とれちゃったのかな?
返信する
Unknown (たいたい)
2011-02-03 06:53:28
うちの猫も鏡の中の自分を見て
「ニャンだお前!」と言っています(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事