大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

バリケードの理由^^;

2012-04-28 09:25:25 | 音とすず

バリケード



朝から快晴の播磨地方
朝5時からフル回転
家の前の溝に
絨毯のように根を張って
上にも横にも伸びてる雑草を抜き
まずは三分の一
一輪車に積んで畑に捨てに行ました
もうちょっとでナメクジっぽいやつに触るとこだった
あっぶな
これですでにヘトヘト

昨日に引き続き冬の敷物の類を順に洗濯
今3回目
ヤクルト姉さんに貰った水菜の種を植え
庭の水まきをし
家の中に置いてた植え木を外に出し
え~っと
この時期ってやること目白押し



この日のおふたりさん
何故
膝掛けでバリケードを作ってるかと言うと





すず


ついさっきまで


喧嘩してたから

といっても
どっちも爪を切ってるし
へっぽこパンチの応酬でしたけどね

あんまりバタバタうるさいので
真ん中にバリケードを作ったわけです

毛が舞うってばさ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅっからの・・・ | トップ | 海も使ってます^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2012-04-28 10:45:45
もう仲直りしたかなぁ?おこちゃまが兄弟喧嘩するとママは大変だよね~~
おちょさんは体の具合はどうですか?
返信する
Unknown (クロママン)
2012-04-28 12:21:48
ほんと・・良いお天気で・・

愛知も暑いくらい・・気持ちいい風が吹いてくれてるから助かるんですがね・・

お庭でお洗濯の話をしていたから・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ


あたいも今日はニャンコの毛布。コタツのしきもの・かけものから・・

段ボールハウスの(部屋の中の)毛布やら

7回洗濯機回したよ。。

その間に水まきして・・花がら摘んで・・
母のお昼作って

フゥ~

もう・・ヘロヘロ('〇';)


バリケード。。いいですね。
返信する
Unknown (amesyo)
2012-04-28 14:04:39
私も毛布。炬燵布団・冬物みんなお家で洗濯できるのの皆洗いました~カラッと乾いたので片づけにおうわらわ~何せ衣装ケ-ス出すと邪魔しに来るのが居るのでね(笑)
喧嘩の後はちゃんとバリケ-ドって。。国境か?そろそろ仲直りしてくださいね
返信する
軍事境界線 (りんさん)
2012-04-28 15:49:39
仲良しでもたまにはケンカもしますよね(笑)。
二人ともバリケードを挟んで休戦(お昼寝)ですか(笑)。

お身体の具合はいかがですか。咳は止まりましたか。
汗をかいたままにすると冷えて風邪をぶり返しちゃいますよ。気をつけてくださいね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-29 05:13:07
時間が経てば バリケードも自然と取れるのでしょうね(^ω^)
仲良しだもんねー♪
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事