大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

潜り込むのが好き

2011-12-27 09:20:20 | すず

ちらっ



節電の日本列島
上を見ても下を見てもキリがないですが
それでもみんなが少しでも暖かく過ごせる事を
心から願わずにはいられません


さて
うちのこどもたちは

特に男子のお気に入り
おまけで貰った羽毛の膝掛け


めくるとすずが寝てました


起きてしまったすずはその後

防寒対策で着てたママのコートの中に
何故かママの服に潜り込むの大好きだよねすず


窮屈さが最高

困ったもんだ


まあママも暖かいけどね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のしっぽが爆発してる理由  | トップ | かわいいけど気分屋さん^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う(=´∀`)人(´∀`=) (猫田猫三)
2011-12-27 10:00:05
両方クリックしたよ(=´∀`)人(´∀`=)ランキング。
返信する
あたいも両方クリックしてますぅ~ (クロママン)
2011-12-27 11:17:41
(o^-^o) ウフッ

あったかいよね・・ママと一緒ならなおさらさぁ~

今日はお日様がキラキラ・・窓の近くははニャンコのたまり場となってますぅ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-28 05:10:05
節電のため
毛布をかぶってPCに向かっています
うちの猫も寝ていないで
私のところへ来て 温めておくれー。
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事