大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

かわいいけど気分屋さん^^;

2011-12-28 09:17:17 | ひな

あん



年末年始
かかりつけの動物病院が6日間休みになるので
無駄になってもと
念の為膀胱炎のお薬1週間分もらってきました

ここは超田舎で
私が住所だけは認識してる
24時間の救急病院まで2時間くらいかかるんです
行った事ないので行けるかどうかも不安

お守り代わりです

さてこちら
暴走娘ひなですが・・・

まあひなってば


うつむき加減が


とってもかわいいんだよね


ちっちゃくて


愛らしくて


右目も


左目も


黙ってれば素敵っ子

何にもしてないのににシャーって言わないでよ
頼むから

ウチの女子は気分屋さん


しかし
無茶苦茶高いお守りだな・・・
いやいやそう言う事でなくって


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜り込むのが好き | トップ | キューブベッド又失敗? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなちゃん・・ (クロママン)
2011-12-28 10:47:46
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ひなちゃぁ~ん・・(^-^*)/コンチャ!
可愛いにゃぁ~

たまらんくらい、いとおしい・・なぜかって・・
わが家に18年以上家族でいてくれたあずきにそっくりなんです。

えへへ・・涙が出てきた・あずきを思い出した・

あたいもインターキャット目薬。獣医さんに行って買ってこよ~っと・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-29 04:33:43
おはよ~♪
今日は朝からバタバタしてまして。。。

また遊びに来ますね(^^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する
可愛いですね(^.^) (Unknown)
2011-12-29 11:52:01
あまりの可愛いさに、ついコメントさせていただきました。
返信する
やったぁ~ (クロママン)
2011-12-29 14:21:49
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

載った・・載った・・載ったぁ~
返信する
どーも(^o^)丿 (ハル)
2011-12-29 20:10:02
ひなチャンかわいすぎですまた、ひなチャン載せてくださいまたまた書きこんじゃいます
返信する
かわいいーー! (千年の恋)
2012-01-02 00:11:55
とても可愛い猫さんですね^^

美人でとってもキュートです^^

僕にもこんな可愛い子がいたらなぁ~と思います^^
返信する
はじめまして (koma-kabuki)
2012-01-02 11:33:56
こんにちわ。お邪魔します。
うちの子(今年5歳男子ねこ)も
うみって言います。

子供達、みんな可愛いですね。

またお邪魔しますニャー
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事