大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海のしっぽが爆発してる理由

2011-12-26 09:18:18 | 

しっぽ



寒い
家の中で遭難しそう

今朝は7時ごろから雪がちらちらと
でも今はほとんどやんで
お日様が顔を出してます


さてこちら
めっきりホカペこたつの住人

他のブラシは平気なのに
艶出しブラシだけは苦手みたい



艶出しブラシでブラッシングすると
何故だかしっぽが爆発



ちょっと不機嫌な

くすぐったかった?
しつこかったねごめんね



さてこれは冷凍用に処理したキノコ
上段えのき
左から小房と5mmと1cm
下段エリンギ
左から5cm拍子切り1cm輪切り5cm手裂き

使うより
こういう準備が好きな私です


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒しすぎ^^; | トップ | 潜り込むのが好き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^-^)/ (猫田猫三)
2011-12-26 09:54:07
立派な尻尾ですニャー(^-^)/どうぞ良いお年を。(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
さむいね・・ (クロママン)
2011-12-26 11:23:06
w(゜o゜)w オオ・・

しっぽ・・フッサフサ。。

我が家の紅君は怒るとフッサフサになります。

キノコとエリンギ・・きれいに整列していますね・

そごいです。・・ビューティフル
返信する
Unknown (たいたい)
2011-12-27 05:35:05
本当だ 爆発してますね
ブラッシングが苦手なんですね
うちの子は
ブラッシングが大好きなので
しっぽがフニャフニャになっちゃいます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事