大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

態度がでかい音

2011-01-24 08:31:31 | 音とひよ

仲良くストーブ前のひよ

あのねもしもしおーち


もしかして態度でかくないですか?


そう?

ひよの2倍近く体重があるのに
女子には優しくね


何時も優しいもん

そうだっけ?


数日前の朝
普段は60ない脈拍が87で
そこからなかなか減らなかったのは
音が胸の上で寝てたからだと思う

息苦しくて目が覚めたもん

自分の体重を多分把握してないおーちにぽちっとよろしく
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずが甘えんぼ | トップ | もも膀胱炎 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-01-24 12:00:49
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

=^-^=うふっ♪優しさのてんこ盛りですニャァ~

あたいも時々布団の中で寝返りが打てないことが・・

乗ってるんですよね・・ニャンコがサァ~
返信する
Unknown ()
2011-01-24 23:13:58
毎日さむいでしゅね~~~
うん ニャンコがのってるときってあるよね
苦しくてかなしばりにあってるかと思うとニャンコが胸の上にのってバクスイしちゃってます
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-25 06:06:56
悪夢を見て跳び起きると
大概そこには猫がいるんだよね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

音とひよ」カテゴリの最新記事