大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずが甘えんぼ

2011-01-23 08:33:33 | すずとひな

昨日今日と
日中は割とすごし易い気温

にも拘らず
また猫の国に行きたくてたまらない私です
嫌な事があるとね・・・やっぱり

もふもふにゃんこを抱っこするかな

こういう時はすずから寄って来て
抱っこをせがんでくれるんです
ふぅ~
笑わなくっちゃね




お~仲良しだ


ん?何となくすずが上?

上なんて珍しい
すずに甘えんぼ


たまにはね

ほっほ~
何時もは誰かしらの下敷きになってるのにね


明け方4時頃
巳~ちゃんの夢を見ました
それもわんさか崖にへばり付いてて
下を通るとぽろっと落ちてくる
こ゛わ゛す゛き゛る゛

正夢になって
この勢いでお金が降ってきたら嬉しいんだけど


甘えん坊の草食系男子すずにぽちっとお願い
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒様? | トップ | 態度がでかい音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-01-23 11:24:46
イイ写真ですね
うちの子たちは写真嫌いで、すぐ逃げます。
返信する
かわいい^^ (awamigikazami)
2011-01-23 12:41:43
かわい~~~~ですね!

今日も、明日も、あさっても、もっと先も、

おちょさんが、幸せにすごせますように!
返信する
どちらも(^o^) (こいさん)
2011-01-23 20:42:34
かわいい子供たちですね(^o^)
この時期、かなかな全員集合とはいかないですね
寒いですものね
やっぱり、癒されますなぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-01-24 05:45:04
いい夢じゃないですか!

私なんて
毒蛇が飛びかかってくる夢を見ました(*_*;
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事