大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

自由恋愛^^

2012-05-29 09:21:21 | 仲良し

うふっ



今日は
2週間の投薬後の
父の様子を報告しに
又長い待ち時間の総合病院に行く日です
父を連れて行かなくていいので楽です

「そろそろあなたの順番ですよ」
ってメールで教えてくれれば
それまでお茶でも飲んで待ってるのにね
都会ではあるんですよね
こういうシステム





毎日
満員御礼のベッド
縦半分に寝てくれればいいのに
下半分に集団で寝てくれるので
いざ寝ようとすると
ベッドの上半分に足を折り曲げて
でっかい私がちっちゃく寝るという
有り得ない寝姿

お布団に入ってから暫く
ぶつぶつぼやいてる私です

なんだよぉー
狭いんだから詰めてくれよ
足伸ばせないじゃないか
お尻お布団からはみ出してるし
肩も出てるし
泣いても知らんぞ
・・・ママが


無視されて
ため息つきつつ
諦めきれずに地味にごそごそ動いてると
誰かはベッドを下りてくれます
ふふっ


さてこちら
やっぱりベッドの下の方でツーショット


良く見るとしっぽ挟み込み


ぎゅっ


今日はやらせじゃありませんよ


何よ


文句ある?

ありません
我が家は自由恋愛
ひなの心臓の鼓動が
のしっぽに伝わるといいね



おまけ

台所の窓とすだれの間
蜂がうろうろしてるなぁと思ってました

翌日動かないように見えたので
そ~っと覗くと
巣を作り始めてました

クリックで大きくなるはず

困るので
ビンで巣ごと捕獲
最初は家の横で放そうかと思いました
ビンを持ってうろうろ20分
薄暗くなってきて
結局・・・

ごめんね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンパクトな下半身? | トップ | その手はなにを? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-05-29 21:53:04
お父様如何ですか?
病院本当に時間かかりますよね。うんうん携帯に御知らせ良いですね。
尾っぽから伝心きっと愛が伝わっているんだろなぁ
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-30 05:11:24
病院の待ち時間って
本当に長いですよね
順番が近くなったらお知らせしてくれるシステム
大賛成だわ(^▽^)

蜂の巣 大きくなる前に発見して
良かったですね
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事