大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

目が座ってる^^;

2010-12-04 08:08:08 | すず

昨日は雨上がりで妙に暖かくって
暖房つけてないのに20℃近くあった朝の寝室
今朝は10℃
気温差10℃って
風が強かった所為か
霜はナッシング


電気ストーブをつけたら
こたつから出てきて
ストーブ前に陣取ったすず

ここぞとばかり
デジカメで撮りまくってたら

ん?
何だか段々目付きが怪しくなってきた


目っ・・・目が座ってる?

怖いよすず


さてと
冷気にあてたから
デンドロビウムとクジャクサボテン中に入れよっと


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎる光景 | トップ | ややこしい状態 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2010-12-04 10:39:26
コタツにストーブ
猫シーズン到来ですね(←意味分からん)
すずちゃん カワユス(●*´∀`*
返信する
w( ̄o ̄)w オオー! (クロママン)
2010-12-04 11:14:15
ほんとうですぅ~
座っていますニャぁ~

目が・・

目が・・
返信する
Unknown (んこゆき)
2010-12-04 22:15:56
うちのデンドロさんも入れてあげなきゃ、と今読んでてハッとしました(笑)
すずにゃんかわいー(>▽<)
女子の顔ですねぇ~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-05 06:23:15
これは きっとオヤツの催促かと・・・笑
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事