大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

2対1で同じ位?

2012-06-04 09:20:20 | 仲良し

薔薇ですの



朝晩はまだヒンヤリですが
それ以外は

一気に蒸し暑くなってきました


こちら
ひなひよ三毛さんチーム

2対1で
は6.6kgだから
体重同じくらいかな

女子を抱っこするとすっごく軽く感じるけど
を抱っこするとずっしり

普段無口な
体重計る時に抱っこすると
嫌がって鳴くんですよ
あ~~~んひゃぁ~~~って
素敵なハスキーボイス



ちょっとぉ~ちょっとぉ~
女子の体重を公表するなんてなんて~

すみません
トップシークレットでしたね



おまけ

一昨日母が言いました

この前
雨が降って来て遠くで雷も聞こえた日
あんたんとこ(私の事)の台所の窓を
閉めとこうと思って行ったんだよね
そしたら
が窓から外見てて
窓閉めとこうか?
って聞いたら
にゃっ
って答えたから
開けとくんだねって
そのままにして家に入った途端
土砂降り
慌てて合羽着て窓閉めに行ったけど
全身ずぶ濡れになったわ
あのとき閉めとけばよかった


酷い雷雨の日から3日目に言う母

はきっと
閉めて
って言ったんだと思うよお母さん
それに

にお返事がもらえるなんて何てラッキー

そうそう
病院から戻って
母の所の玄関入ったとこに干してあったの
合羽じゃなくて
ウインドブレーカーでしたよお母さん


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカ耳警戒中? | トップ | ちらっと見てる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-04 11:00:44
良いのよ合羽でもウインドブレ-カ-でも母にとっては別段区別に困らないからって自己言いわけです。
怖いから閉めてって言ったのかもね。(笑)
家はあんずが3.1Kだはやとが6.0くらいかなぁ?
以前は7.5あったんだけど・・ダイエットしました
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-05 04:57:21
たいたいは5.4キロです
それでも よく「大きいね」って 皆から言われています
うんうん 大きい事はイイ事だ(^ω^)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事