大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

昼見ても夜見ても

2012-11-18 09:21:21 | 






結局
1日降ってた寒い昨日の雨

でも夕方から今日早朝に掛けて
割合暖かでした
・・・今は14℃ですけれど

昨日の製造元の訳あり品のセール
段取り間違いで
すぐ前の人が購入して終了
目の前で売り切れてがっくり

5Lなのに6000円っていう
超お手頃な石油ストーブが手に入れられなかったので
昨日コーナンに行って
コロナの石油ストーブ買ってきました

買えなかった事が母に悪いなぁって思ってたので
20%offとは言え
2倍近く高くはなりましたが
正直ほっとしました
1年待てないのでね





さて我が家では

にゃーにゃー鳴くので
毛布を持ち上げたら
羽毛布団と毛布の間に潜って行った

それまで何度も抱っこをせがまれて
手がだるくて耐え難くなると強制的に降ろして
を繰り返して何度目か
又抱っこをせがまれたので
と一緒に毛布に入りなよって
毛布を持ち上げたけど
覗き込んだだけで抱っこの方がいいと言うすず

と寝たら温かいのにって言ったら
足元でにゃーって

えっ
えーーーっ
えーーーーーーーっ
寝てたんじゃなかったの


ふぇいんと

一緒に入りなよって毛布を持ち上げた時点で
すでにそこにはは寝てなかったわけで

この後爆笑
自分のリアクションにウケました


そんな愉快な事をやってくれて
時々爆笑させてくれる

ウチの愛しいメタぼっちゃま

昼間の
勾玉の様

この丸みは・・・
なんかの卵



夜の


昼見ても夜見ても見事にでかいね


でも何時見ても


何度見ても


アップで見ても


かわいいの←baka

君の寝顔は
嫌な事を一時忘れさせてくれるよ

って
がばって抱きしめようとしたら
即効逃げられました
離れたとこで不機嫌そうに毛繕いする・・・
ってどういう事




親不孝者っ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫団子と言うより雑魚寝? | トップ | 極上の腹枕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-11-18 11:53:43
(o^-^o) ウフッ

(⌒^⌒)b うん一日中・・ずっと可愛いよねぇ~

わが家のチャチャ。。抱かれるのがあまりお好きじゃないんだけど。。
あたいがパソコンのいすに座るとどこからかやってきて
しっかりしがみついてごろごろ言いながら・座って・・

・・・・・・・そして寝て行くんだにゃぁ~
返信する
太鼓判を捺しますよ (りんさん)
2012-11-20 16:04:40
訳あり品のストーブ買えなくて残念でしたね。

音ちゃんはどこからどう見ても間違いなくかわいいですよ。私が太鼓判を捺しますよ(笑)。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事