大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

写真撮らせてよもも

2010-06-18 08:36:36 | もも


昨日は半端ない暑さだった
お昼前には部屋の気温32℃近くになったので
今シーズン初めてエアコン始動

ん?んん?何か臭い?
エアコン?
所謂生乾きの洗濯物の様な・・・
ウチの洗濯物は匂いませんよ

取りあえず
無香料のペットの空間用の除菌消臭スプレーを
エアコンのフィルター部分にかけてみた
ちょびっとマシ?
んー微妙・・・

フィルタ-洗うかな

もも以外部屋に集まってきた
6畳間
にゃん口密度高し

しか~し
部屋の入り口開けっぱなしだから冷えやしない
あぢぢではないだけ
でも身体には良さそうって?
私にもこどもたちにも


写真大嫌いのもも
カメラ見ただけで逃げる
なのでブログで紹介する機会が少なすぎ


カメラ目線はないけどやっと何枚か撮れたよ似てるアングルばっか


そう嫌な顔せずにさぁ


鼻に誰かの抜け毛が勿体ないから使おう


ちょっびっとこっち向いてよもも


あ~あ

ホントはホントはかわいいももなのに
ぶちゃいくに写っちゃう

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだよスプラッター | トップ | ひなの最終兵器 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-18 14:34:08
きっと可愛い子なんですね。

 昼間より暗くなってからだと、黒目が大きくなるので、クルクルおメメの可愛い写真が撮れるのではないですか?

 そして、UPは嫌がるようだから少し離れて、様子を見ながら撮影してはいかがですか?

 難しいかな??
返信する
Unknown (カァーカラス)
2010-06-18 18:39:45
昨日は本当に暑くって2階のニャンコ部屋のニャンコたちも喧嘩することなくおとなしかったんですが・・

夜になって・・またまた・・やり始めて・・

お陰であたしゃ。。睡眠不足ですわぁ~

返信する
Unknown (mi-kotan_mama)
2010-06-18 22:30:54
うちの猫はカメラ向けるだけで、逃げます。
なんでだろう???
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-18 23:29:02
カメラが嫌いな子っていますよね。
ももちゃんもかなり苦手なようですね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-19 06:09:17
可愛いお顔を見せてくれ~(^O^)

うちの仔もカメラを見ただけで
どっかを向いちゃいます(T_T)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事