大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

胴が・・・長いね^^;

2012-06-07 09:21:21 | 仲良し

てん



夕方から蒸し暑くなってきた昨日
午後6時の寝室の温度計
27℃になってました
団扇が必需品




朝4時過ぎの2階
ももの喉の奥で唸る声
しつこく迫ってるのはひよ
頭に響くあの唸り声が大嫌いな私
何度言っても止めないもも
イライラがつのる私です

みんな嫌いだーっ
謝るまで口利いてやらないからな


最近ひよが危険
静かに寝てたと思ったら
急に横に居る子に噛みついたり
だれかれとなく
通りすがりに喧嘩売ったり

ウチで一番ちびっこのひよ
一番危険にゃんこ
バイオリズムの加減?

この前
にもちょっかい出して
噛みつくような動作をしたので
大きな声で
「いい加減にしなさい

って怒ったら
弾丸のように2階に逃げて行きました
嫌われたかなって思ってたら
30分くらいしたら降りて来て
私のすぐ横にゃーにゃー
言い訳でもしてるんでしょうか
それとも・・・苦情


仲が悪い訳じゃなくって
一緒に居ることが多い三毛さんチーム

揃えた足を
しっぽで一まとめ


って


・・・長いねひな



四六時中食べてた訳ではないですが
間食しないとなんか・・・暇


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時ものスタイル^^ | トップ | いじられる海^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-06-07 10:56:38
家もしますよ通りすがりにちょこし喧嘩を売ってる事が(笑)
猫さんって本当に寝そべって長~~く寝てる姿を見ると本当に胴長~ですよね。そのくせまん○で寝ると無性に可愛い~~三毛猫さんチ-ム常に仲良しですね。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-06-07 18:29:22
確かに間食しないと・・ですよね・・

そうかぁ・・あたいは暇じゃない・・
(o^-^o) ウフッ
間食してる・・(+。+)あちゃ-

6日前に保護いたって云うか・・ブルーこの子が、一人でゲージ~出ると怒ってる・・
それに参ってるさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-06-08 04:55:36
ニャンコも人間の世界と一緒ですね
一番ちびっこの方が やんちゃだったりします(^ω^)
それも愛嬌♪
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事