大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

チラ見え

2010-01-19 08:02:02 | すず

ストーブ前で熟睡中のすず

何度見ても気持ち良さげ

羨ましくも柔らかい肢体

熱くなって段々開いてきた

チラ見えのちっちゃい牙がキュート

良いもん見せてもらったよぉ~

 先日、テレビから何度も何度も旭山動物園のオオカミの遠吠えが聞こえてるのに、

全くぴくっともしないで寝てるすず危機感ナッシング

安心安全な場所と認識してるから?

意味が分からないから?

興味がないから?

いいのかそれで・・・いいのか

 

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近っ! | トップ | 安眠妨害 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-20 05:48:33
おぉ~~~
究極のチラリズム
キャワイイ牙に萌え~♪

ここまで熟睡していると
オオカミさんにガブっとされても
気付かないのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事