大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

安眠妨害

2010-01-20 07:52:05 | 

ベッドの上、膝掛けのかまくらの中の

暖かい?

逆光だったからフラッシュをたいてみた

ふい

やっぱり目を逸らされた眩しかったか

特に頼まれてはいないけど、

毛布の上で寝てた音が寒いかなって思って膝掛けを掛けてみました。

ついでに写真を撮ろうとしたら起きちゃった安眠妨害

普段見てないいんですが、

関西ローカルのあっぷ&UP!っていう午後の生活情報番組があるんですけど、

コメンテーターの後ろにくるさんちの愚連隊のぬいぐるみを発見

かわええぇぇぇぇーーーー

何時から置いてあったんだろう知らなかったなぁ。

※楽天ブックスより転用

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラ見え | トップ | 変わりばんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-21 06:21:03
ニャンコには本当は布団なんかいらないと思うのですが
寝ている姿を見ると
ついつい布団を掛けてしまいますよね。
ど~してだろう??
返信する
Unknown (紅矢)
2010-03-31 11:41:18
初めまして、こんにちはw

実は私も、くるねこ人形気になってたんです。。
誰か、知ってる人いないかなあって思ってたんですが^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事