大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

近っ!

2010-01-18 08:10:20 | 

のあ~っぷ

更にあっぷ~

かわいい手

くきって曲がってるのもかわいいなぁ~

もふもふ

くーーーーっ!いいねぇ~

おや?

 朝起きた時に綺麗にしたはずのベッドの上の毛布とお布団、

何故か乱れてるので直そうと持ち上げようとしたら重くて持ち上がらない。

羽毛掛け布団、その上に毛布を敷いてるんですが、

毛布をめくると、

掛け布団と毛布の間にももすずが入ってました

朝ご飯をちょっぴりだけ食べて即効潜り込んだようです。

いや確かに朝、台所の気温0℃で寒かったけど・・・

ホットカーペット&電気ストーブを点けてあるのに何で

固まって寝ると暖かいから

閉塞感が良いのかな

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです

  


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟睡中ぅ? | トップ | チラ見え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-01-19 05:12:54
おちょさんの為に
お布団を温めているのかもね(^_-)-☆

ぬくもり~~~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事