大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

今日も激らぶ

2012-02-15 09:17:17 | 音とすず

あらん



昨日までお雨は上がりましたが

今朝はどんより曇りのお天気

今日は母のお薬を貰いに
病院2軒はしごです

でもって
グリーンジャンボ買ってきます
多分・・・少しだけ
支援に協力したいけど余裕が


さてこちら
うっとおしいお天気をものともせず・・・

男同士ですけども


ラブな毛繕い


何時もならの方が積極的なんだけど


今日はすずが?


この手がねラブってる


ちろっ


止めなくていいよ


・・・


んもう~邪魔邪魔


怖いよ


ぷいっ

すずが移動
ママに怒られまつた

ごめんなさい


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この手は誰だ? | トップ | 美しい立ち姿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-02-15 13:32:12
あれまぁ・・

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪こよしのところを

邪魔しちゃったんですかにゃぁ・・('〇';)
で!しかられちゃったですかぁ~('〇';)

宝くじ・・あたいも買おうかな・・って・少しだけどさ。

明後日買い出しの時に買ってこようかな。

愛知も今一の天気で真から寒くって・・

動きたくない。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-16 05:21:57
宝くじ 買いますよー(^^)
復興支援になりますように
がんばれ 東北!
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事