大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

美しい立ち姿

2012-02-16 09:20:20 | 音とすず

お行儀が良い



昨日
2病院で母のお薬をもらって
コーナンにお砂を買いに行って
グリーンジャンボを買ってきました

一応20枚

予算の都合上ギリギリ

おまけのストラップ
よく見たらちゃっちい
バチ当たり


さてこちら

パソコンテーブルの上のすず


しっぽも収納

誰かさんと違って
スマートな立ち姿ですこと
    

手もきちんと揃えて


ん?


褒めた?

はいな
とっても男前なすずです



おまけ
「誰かさん」



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も激らぶ | トップ | 上から目線でお祝いを^^; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2012-02-16 09:45:28
お~ちの立ち姿

いつみても、笑えます(失礼)
返信する
Unknown (amesyo)
2012-02-16 10:39:00
すっきり綺麗な御姿モデル立ちって可愛い。
お~グリ-ンジャンボ買いましたね~正に買わなきゃ当たらないものね。
うぷぷ・・誰かさん・・くつろぎ過ぎ~おっさんか?突っ込んだよ~(笑)
返信する
Unknown (mi-kotan-mama)
2012-02-16 11:41:28
こんにちは^^

確かに男前
返信する
Unknown (クロママン)
2012-02-16 14:58:49
鈴ちゃんの立ち姿・惚れますにゃぁ~

音ちゃん・堂々としててご立派です。
『サインお願いします』(o*。_。)oペコッ

宝くじ・・当たりますように・・

可愛い携帯ストラップよつばですにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-17 04:43:30
グリーンジャンボ
当たるといいですね
当たったら 何をしましか?

最後の写真は 猫じゃない!・・・笑
返信する
Unknown (enaka.)
2012-02-17 07:47:06
あぁ(*´д`*)立ち姿ホンマ美しすぎる…ウットリ

おまけも私的にめっちゃ好きですがww
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事