大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

忘れちった

2010-02-03 08:22:22 | すず

ねえねえ

んっ?何か付いてる

あり?

なんだっけ?忘れちった

何を言おうとしてたんだっけ・・・んとまいっか

すずってばおちゃめさん

すずは6時間でホットカーペットの電源が切れると教えてくれます。

私が腰を上げるまで何度も訴えてきて、

オンにすると静かにこたつに戻って行きます。

所謂ひとつのセンサー?

昨日の「お茶の水ハカセ」のデブねこさんたち

愛らしくて愛らしくてぎゅーって抱きしめたいっ

素敵過ぎる健康面はちょっと横に置いといてね

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶたのしっぽ | トップ | 黒目がち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2010-02-03 11:30:04
初めまして^^
ミクシィ拝見して遊びに来ました。
猫ってすぐに忘れますよね(゜m゜*)
でもしっかりセンサーしちゃってくれるんですね♪
猫さまのためのホカぺっすね(笑)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-02-03 13:15:34
>とら。主さん

何時もブログ拝見してます!

ウチの暖房器具はにゃんこの為だけに存在していると言っても過言じゃないです
返信する
Unknown (たいたい)
2010-02-04 05:41:35
このセンサーは なかなか優れものですね。
スイッチがつくまで 何度もしつこいくらいに(笑)

こんなしつこい目覚まし時計があったら
寝坊する人がいなくなるのにね(^_-)-☆
返信する
Unknown (おちょ)
2010-02-04 08:27:18
>たいたいさん

今の時期は、6時頃になると、
布団と毛布の間から這い出した音が、
私の方に顔を向けて、胸と胃の上にでんと乗ってきます。
ただ無言で目を瞑って・・・なんかの修行かと思います。
ハイ毎朝の出来事。
苦しくて目が覚めます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-04 13:10:37
なるほど!!上手く起床時間に起こしてもらえるようにすれば素敵な朝を迎えれそうですねww
にゃんこに起こされる朝なら許しちゃう><(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事