大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

こぶたのしっぽ

2010-02-02 08:30:30 | 

おっ

何?

ちょろりん子豚のしっぽ?

短く見えたのしっぽでした

mixiのニュースで♂の三毛さんが出てるっていうので、

勢いでAmazonのストアで「ねこタクシー」っていう本を上下巻買ったけど、

買ってからドラマ(4話目だった)見たら面白くなかった・・・

竹山さん苦手だし、

にゃんこあんまり出てないし、

本が面白い事に期待しようかな

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のでっかい手 | トップ | 忘れちった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaka.)
2010-02-02 23:52:32
ドラマ残念だったんですか(;´Д`)

ドラマといえば・・・ご存知かもしれませんが”ネコナデ”は見られましたか??w

もし見てないのであれば是非!!めっちゃかわいいですよっ!!(≧∇≦)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-02-03 06:18:35
浜松では放映していないのです。
ず~っと見たかったのですが
面白くないと聞いて ちょっと良かったかなと思いました。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-02-03 09:24:05
>enaka.さん

「ネコナデ」全部じゃないけど何回か見ました。
子猫可愛かったぁ~

>たいたいさん

竹山さんが苦手(っていうか嫌い)っていう目で見てたから面白く感じなかったかもです
本の帯とか読むと猫の御子神さんがタクシーに乗る辺りからひと悶着ありそうです。
毎週水曜の夜やってるんで今晩見てみようかと思います
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事