大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

黒目がち

2010-02-04 08:12:55 | 

夜でもあんまり黒目がちにならないのに

昼間なのに結構瞳が大きいね

部屋が暗いからじゃないの

そだね

惜しい!まんまる瞳ぼやけちゃったよ

また今度、次のチャンスを待て

らじゃー

受験生はいないけどにゃこだから買っちった

5角の星・・・合格の星

一袋ごとに入れてはあるんだろうけど、

もし入ってなかったら落ち込むよねぇ

私こういうタイプ

出来あいのお弁当の卵はいっつも端っこでかなりの確率で殻が入ってるとか、

骨が入ってないと書いてある魚のフライに骨が数本入ってたり、

マグネット買ったのにその内の一個に磁石が付いてなかったり、

通販で買った調理用品があきらかに使用の跡があったり・・・

春雨みたいな渇いた切れ端とご飯粒がべったり付着してた

誰かが使ったのに返品したんだなぁ・・・

テンション下がりまくりあたりが良いんだか悪いんだか・・・

ねこタクシー昨日の放送は物語に変化があって、

まあまあ良かったかな・・・って何様私

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れちった | トップ | こたつの国の住人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事