大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

左の耳から右耳へ

2012-07-18 09:21:21 | すず

そこは一応食卓・・・



え~
最近
パソコン内のローカルディスクに
バックアップを自動でとるように設定してるんですが
訳あってパソコンの調子が超絶悪いので
パソコンと共倒れって事にならないように
無茶苦茶これでもかってくらい
遅まきながら
昨日
外付けのハードディスクにバックアップをとったんです
3時間以上かかりました
長いのね

全くの機械音痴で
「臨機応変」
「応用」
っていう言葉が
私の辞書には載っていない
甚だ頼りない性格で
バックアップ中
パソコンの他の作業(操作)が
怖くて出来なかった私

だってだって
バックアップ途中で止まって
エラーになってしまわないかって
マジ怖かったんです

今日は追加分だけプラスだったようで
7分で終了しました

でもって
バックアップ中
びくびくしながら
サイト見たりメール見たりしましたが・・・
問題なかったです

無知が憎い




パソコン横のすず
愚痴愚痴言ってるのを
じっと聞いててくれるん
すずは優しいね


ふぁ~~~~~~~~


左の耳から入って右の耳に抜けて行った

うそっ
が~~~~~~ん


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔な虫^^; | トップ | 拒否ってる海 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (りんさん)
2012-07-18 10:05:31
またまたおはようございます。

うちのニャンコ様も御同様でございます(笑)。

間違いなく聞いてはいるんでしょうが、この時は左右の耳が直通になってるんでしょうね(笑)。

ご飯とかおやつとかの言葉にはやたらと反応するくせに、愚痴や小言はスルーですもんね(笑)。

今日もすずちゃんいい表情してますねぇ。

返信する
Unknown (amesyo)
2012-07-18 13:43:11
はい~食卓を片づけるとちゃかり乗って寝ています。スル~~は何処も同じですよ~暑いから怒るとこちらが損かもね
返信する
Unknown (クロママン)
2012-07-18 18:40:17
あたいは・・もっと・・

いや・・はるかにパソコン音痴さぁ~

一人では何もできないんだから・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事