大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ふーしゃーペア

2010-11-03 08:09:22 | ももとひな

一昨日勢いで出したホットカーペット
こたつを乗せて
こたつ布団をセットして完了

寝室のと居間(というのもおこがましいが)のと
最初は何だか全員出たり入ったり
その内寝室のには
居間のには他のこどもたちが入って
何時も通りの風景

6時間毎に切れるタイマーを気にしながらも
切れるとすずが教えてくれるので
助かるっていうか迷惑っていうか
明け方はちょっと・・・


昨日ご飯の後暫くして
何処からか籠ったげこげこの音
居間のこたつ布団をめくると
ももが飛び出してきた
げーを残して

出したばかりのホットカーペットの上で
2階の部屋から私の顔色をうかがうもも
怒ったけどさ・・・
・・・燃えるゴミの日でありがとね





もも
ひな
ふーしゃーペア


トンネルベッドでお寛ぎ中


仲良しだね


何?


何よ?

ちょっとブログ用の写真をね・・・

カメラのフラッシュにお怒りモード
ごめんなさいです


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのたるんたるん | トップ | 窓が近いよ^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-11-04 06:19:30
いつも仲良しさんですね♪

この二人の中には
誰も入っていけそうにないですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ももとひな」カテゴリの最新記事