大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

愛しのたるんたるん

2010-11-02 08:09:22 | 

昨日の続き


CDのダビングの所要時間
2時間40分
結構疲れた
氷川きよしと天童よしみは母の趣味


テープも念入りにチェックの

すんすんすん


うむ

タイトルもチェック
OK

それよりお腹のたるんが気になるよ
柔くてつかみ易そうでママは大好きだけどね

たるんたるんのお腹の向こう
テレビの前に鎮座まします
久々恵比寿ちゃん

ウチに福はまだ来ないかね?
そろそろ来ても良い頃だと思うんだけど・・・
来来福福

オータムジャンボも撃沈
次は年末ジャンボだな
よし


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の困った顔 | トップ | ふーしゃーペア »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-11-03 04:18:03
お母様は その苦労も知らず
曲を聞いて ノリノリなんでしょうね♪

宝くじ 私も撃沈ウン十年(-_-;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事