大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

秘密めいてるふたり

2010-05-16 08:30:30 | すずとひな

すず~ひな~
今日はここ?


じろっ   ・・・

あーお邪魔様

仲良しで良いねぇ

うんうん
じゃそういうことで
え~っとひなち…目付き悪いよ
すず顔固まってるし

毎日くる迷惑メール
手替え品変え懲りもせず
1千万が当たったとか何とか
嘘っぱち
本文の初めに私の名字や名前が明記されてるのもあるのでドキッとする
無視だ無視

個人情報がどっから流れていくのか・・・
結構気持ち悪い今日この頃

電話も多いよ
パソコンお使いですかぁ~から始まる
あと化粧品とか健康サプリに携帯電話会社S
いらんし

口直し

3月に買って地植えした白い牡丹五大州


これも薔薇の蕾の様だわ綺麗

透明感のある綺麗な牡丹が咲きました

ひな

かわいい顔を載せてよね

御意

お手数ですがクリックして頂けたら大喜びします
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の集会? | トップ | 人気の窓辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-05-17 05:43:48
私も旦那も迷惑メールは週に1~2通

これって恵まれているのでしょうね

多い子は 1日100通以上の迷惑メールが来ているって聞きます
大変ですよね
返信する
Unknown (NEKO)
2010-05-17 18:32:43
携帯なら迷惑メールは1件もありません。
凝ってるから。
PCは知りません。
二人で使ってるから。
家電はIP電話のせいか勧誘等一切ありません。
セールスは玄関空けもせず門前払いです(‘ぎゅー’は残念そう)
家はそんな感じです。
頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事