大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

人気の窓辺

2010-05-17 08:39:39 | 仲良し

同じ北東向きの窓なのに


トイレの前より寝室の窓の方が大人気混み混み


~何がそんなに違うの?

だってちゅんちゅんがいっぱい来るもん

な~るほど
そう言えば
空家のお庭も屋根も
お隣のお庭の木も
いつもにぎやかだもんね

スズメがじゃれ合ってるのがよく見えるよね
カラスも鳩も
鳩よりちょっと小さいグレー1色のとか
やたら甲高くてにぎやかな奴とか
かわいい声のとか
名前は分からないけど7~8種類

でもトイレの方の窓からはお隣に入って行くツバメが見えるよ
ふた家族くらいいるけど

早く飛び過ぎてつまらない

あー




あーーーーーーっイライラする

私ってばイライラすると
お金使うか甘いものドカ食いしちゃうんだよねえ
どっちも痛い・・・

悔しいよー
誰でもいいからママを慰めてよぉ
こんな時に誰も近くにいない

イライラしても物にあたっても
な~んも解決しないのにね
しゃーないなぁ

お手数ですがどちらもクリックして頂けたら非常に嬉しいです
              
      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密めいてるふたり | トップ | この足が肝心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2010-05-17 18:25:22
イラついたり、頭にきたりしたら、原因を考えたりするより、あアマの中で
「イライラしてる、イライラしてる」
って唱えると軽減するってテレビで言ってましたよ。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-05-17 22:19:39
ニャンズはすずめさんの観察

飼い主はニャンズの観察♪
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-05-17 23:55:36
猫さんの後姿って可愛いですよね。
しかも大勢だから可愛さも倍増です。

我が家も鳥さんの観察好きですよ。
返信する
Unknown (ぽんた)
2010-05-19 20:33:50
すごい!
壮観ですね、ドロップ型の後姿!
うちも、鳥に反応します。
かわいいな~!
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事