大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなの避暑地

2010-08-17 08:18:18 | ひな

残暑が厳しく蒸し暑い今日この頃
朝ご飯の用意してても集まりが悪い

明け方まで一緒に寝てたはずの
が見当たらないので
狭い家の中を探しまわったら
朝から蒸しっとあぢー2階の
西側の部屋のすみに置いてある
今は使ってない幅60cmちょっとのテレビ台の上ではなく
2段に分かれた
上側の高さ30cm位のスペースで寝てた←説明長っ
みっちり四角

いくら狭いところが好きって言ってもさ
2階はまだまだ熱中症注意だよ


ひな超カメラ目線
珍しくかわいく撮れた
お見合い写真に出来るかもしれん
嫁に出す気ないけどね

ひなのお気に入りのお休み処は
寝室の窓辺かソファの上


でもエアコンを点けてない時は時々ここに寝てる

がベッドに上がるのに
ステップ代わりに置いてあるピンクの小さいケースの上


小さいひなも流石に手足は伸ばせない位の小ささ


でもヒンヤリが良いのかも


ご明察

やっぱり

ところで
何故か海以外
アルミの冷え冷えボードの類には乗らないこどもたち
冷え過ぎは苦手?

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のリバース | トップ | 天然のももはアイドル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-08-17 14:51:09
昨日今日と川越は猛暑の再到来(一時は朝晩涼しい日が3,4日続いた後なので)
 もう人間もニャンコもグッタリ(汗)
  おちょさんもそして子供達(ニャンニャン)も暑さに負けるな…
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-08-17 22:48:59
ひなちゃん、可愛い。
揃えたお手手が何とも良い感じ。
猫さんって狭い所が好きですよね。

我が家にも暑いのが平気な子がいます。
後、暑いのはイヤだけど人工的な風が嫌いって言う子も。
ひえひえボードは好き嫌いがあるようですが、
何故でしょうね?
返信する
Unknown (ふー)
2010-08-17 23:46:40
ひなちゃんのカメラ目線超かわいい~~~
.......................................(#^^)ゴロニャン

そろえたお手手もお行儀よくて握手したくちゃっちゃいます☆~('(ェ)'*)♪うふ
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事