大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

変でしょ!

2009-10-29 08:06:00 | 

おーち何でしょかその手は

その寝方どうよ?

左右合ってるかなぁ? いいんだねそれで?

足攣らないの?

まあね・・・

 

この前が寝てるすぐ横で私がくしゃみをしたら、

寝たままにゅーってが鳴いたんです

にゃーっじゃなくてにゅーって超うけ

試しにコンコンって咳をしてみたらやっぱりにゅーって鳴きました。

口を開けずに鳴いてるからかなぁ~?

を起こさないようにひとりで声を殺して笑いました

今馬鹿にした?

 いいえ~ニヤリ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドロック? | トップ | 今日は十三夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-30 06:08:58
我が仔の仕草は 
何でも可愛いんだよね(^O^)

親バカさんだ~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事