大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ヘッドロック?

2009-10-28 08:10:30 | すずとひな

ぐっ!

ぐるじいー!

んんっ

はぁー

ひなちゃんマジなんだもの・・・

向こうの方にお花畑と川が見えた、あむないあむない

火曜日夜中1時過ぎから胃がしくしく痛みだした。

暫く我慢してたが酷くなってきて我慢できず以前病院で貰った胃薬を飲んだ。

なかなか効かなくてソファで唸ってたらすずがやって来たので、

心配してくれてんのかと思ったら・・・

抱っこをせがまれた・・・あのぉ~苦しいんですけど・・・

仕方ないので抱っこしたら斜めになった私の胃の前辺りでせっせと毛繕い。

揺すらないで~動かないで~気持ち悪すぎ!

何とか4時頃には小康状態になったけどビックビク

以前今回よりもっと酷い状態で市病院の救急にかかった事がある。

あっちこっち検査に行くのに初めて車いすで運ばれた。

白血球の数値が異常に高かったが,幾つかの検査の結果原因が分からず、

どなたかご家族を呼んでくださいって言われたのでタクシーで母に来てもらったけど・・・

検査入院をするよう言われたが,必ず通院することで医者が折れた。

くどい位病院に検査に来るようにって。

わざわざ母を呼ぶ必要があったのかなぁ?

相当悪い病気かと親に心配かけちゃったじゃないかぁ~

別の日の再検査でも異常は見当たらず経過観察。

病名の付かない具合の悪さはちょっと不安

そっか

鼻くそ模様が悲しいねすず ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | 変でしょ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-29 06:57:18
絞め技 炸裂ですね(^O^)

体調いかがですか?
検査をしっかり受けて何ともないといいですね。
ゆっくり休んで下さいな。
お大事に。
返信する
Unknown (おちょ)
2009-10-29 08:17:42
>たいたいさん

ありがとうございます。
何だか去年辺りから免疫力が落ちてる様で、
深刻ではなさそうですがちょこちょこ体調が悪くなる時があるんです。

運動でもするかなぁ…しぶしぶ
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事