大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

シンクロ

2009-10-27 08:07:30 | 仲良し

すずとシンクロ~

って、が押し気味・・・

この恰好だと大きさに差はないねぇ頭はむしろすずの方が大きい

でもは抱っこするとずっしり5.40kgすずは軽~い4.25kg(10・21現在)

ももすずもシンクロ

 

うふふっ

先日母と、いや~に空いてる日用雑貨店に行った。

初めて来たお店なんだけど、衣類、雑貨、食器、食品、日用品、文具などなど

ホームセンターよりマニアック

品物はそう良いものを置いてる訳じゃなくって、

ただ安い・・・10円のTシャツとか、何でも99円とか

1時間ちょっと、おしゃべりしながらゆっくり歩いて一回り。

空いてるから自由にうろうろ。

最後の方は二人とも疲れて、

上下左右きょろきょろしたから目が疲れて霞むねぇ、なんて言いながらレジを済ませました。

母曰く、良い運動になったねぇ そだね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時停止 | トップ | ヘッドロック? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-28 06:40:31
オチリの形ガハートマーク♪

ハートのシンクロですね(^O^)
癒されるわ~☆

イイもの見せてもらいました。
今日は何だか いい事ありそうだわ。
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事