大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

きっ!

2010-12-11 08:09:10 | ひよ

夜えらい大きな声がしたので見に行くと
お風呂の中でひよが鳴いてた
エコーがかかって妙に伸びの良い声
もしかして
カラオケの練習
忘年会準備


目付きが鋭いねひよ


きっ

何かご不満
今年のご不満今年の内に
あの・・・さり気なく言ってね


母へのクリスマスプレゼントは
もこもこ素材のかわいいパジャマにしました
水色地に白いリンゴ模様
まあるいポケットにリボン付き
ふわっふわでもっこもこで私好み
暖かくして寝てね


お手数ですがぽちっとクリックお願いします
              
     
恐縮です


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの時間 | トップ | 華が足りない? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-12-12 06:03:00
年末だからねぇ
カラオケの練習なんだね
きっと夜中にこっそり家を抜け出して
猫の集会で披露するんだろうね(^O^)

お母さまへクリスマスプレゼントだなんて
喜ばれるでしょうね☆
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事