大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずに興味深々?

2010-09-15 08:12:12 | すず

風邪薬のCMが始まりましたね

気温が下がったから
ここにきて現実味を帯びてきた
企業もタイミング計ってたのかしらね


先日お外の子と寛いでた
赤い鈴付き首輪の子
記事はこちら


今日はひとりでお散歩?


お外を見てるすずに興味深々?


もしかして・・・網戸越しに恋が


ん。。。

なんつって
悩まなくていいよすず

あー今更だけど
白黒さんて女子だよね
ところで
黒いとこ繋がっててもハチワレさんで良いの?

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛いでるらしい音 | トップ | そろそろ切り時 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-09-16 05:58:32
お互いの事 どう思っているのでしょうね?!

「あっ 猫だ!」なんて思っているのかなぁ?・・・笑
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事