大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

おちょぼ口^^

2012-03-28 09:21:21 | 

えっと



今朝
今度は右足のふくらはぎがこむら返り

心当たりは
昨日
お気に入りのプライベートブランド
トップバリューのフィッシュソーセージを
イオンに買いに行ったら
火曜市ですごい人で
流されるように
広い食料品フロアをぐるぐると

約1時間半歩きまわったからかと

フィッシュソーセージを買いに行っただけなのに
何で食材だけで1万円も使っちゃうわけ
何でお買い物かご山盛りなの
ひとり暮らしなのに

昨日1日で
病院代とお買い物で2万円消費
経済の流通に貢献してしまいました
泣きそうですけど

冷蔵庫満杯
電気代がっ

取り乱してしまいました





閑話休題

コタツを出て
ベッド横のストーブの周りを1周して
またコタツに戻って行った
もしかして
ストーブ点いてないからスルー?


そんな
ホットカーペットは中なので
優しい暖かさのはずなんですが


クールダウン?


え~っと
誰も入らないようにしてるとか?

ごめんね

そんな意地悪じゃないもんね

あん
かわいいおちょぼ口←baka



こたつ布団の一部分が気になる様子


なにか怪しい香りでも?



お買い物から帰って
をぎゅうぎゅう抱っこしたら
ちっちゃい声で
にゃ
ちょっぴり癒された私でございます


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2名様限定スポット | トップ | もしかして焼き餅? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2012-03-28 11:04:12
きゃぁぁぁ~

めっちゃめちゃ、カワイイ。

やっぱり、海くん、最高。

撫でたいなぁ~でも、見知らぬオジサン相手じゃ
隠れてしまうんだよね(涙)
返信する
Unknown (neko)
2012-03-28 15:44:58
大きい子って声小さい子が多いですよね。

そのギャップにキュンッ
返信する
菜の花になったんだね・・いいね・ (クロママン)
2012-03-28 15:59:03
黄緑がきれいですぅ~

いいわぁ。。(⌒^⌒)b うん

すっごく素敵さぁ~

海ちゃん・・気になってるんだねぇ・・
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

あたいもさっき買いものに・・といっても友達とランチしてそのあと買いものに

車に乗せていってもらったから・・使った。
カゴ一杯になってしまって・・
マイバック2つになり・・トイレットペーパーも買って・・

重いのなんのって・・
返信する
お大事に (りんさん)
2012-03-28 16:56:51
確かにそれだけ歩けばこむら返りにもなりますね(笑)。

海ちゃんのおちょぼ口なんとも言えない可愛らしさですよ。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-29 06:03:56
ソーセージを買いに行って1万円って!

まぁ1万円のソーセージを買ったと思えば・・・

思えないよねー(~_~;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事