大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

視線が痛い

2011-03-01 09:02:22 | 音とすず

夢見が今一つ

知らない男の人を殺す夢
高い崖の上でオリーブの実がいっぱい落ちてるのを拾う夢
その崖から飛び降りて勢いで飛ぶ夢
夜中から明け方まで
何度も何度も目が覚めて
そのたび音が胸や胃やお腹の上に居るのはどうしたもんだろう

安眠妨害



仲良し
ママの足は寒いけどね
見てるだけで心は暖かだから我慢するよ


素敵な後頭部


何さ?


後ろ姿も可愛いなぁって


ふぅ~ん、で?


なんか気に入らない

目が座ってる
何で睨むんよ
怖いよ

俺の後ろに立つな的音にぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつき虫 | トップ | フレーメン^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-03-01 16:15:29
w( ̄o ̄)w オオー!

めが・・めが・・
座っていますニャァ~

本当に・・

何が言いたかったんでしょうか・・ね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-02 05:42:13
明け方というか めちゃ早い時間帯に
寝ている私のお腹の上に
ド~~~~ンと
乗ってくる猫
分かるわ~ 夢見悪いよね(・・;)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事