大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大黒様?

2011-01-22 08:33:33 | 音とひよ

羽毛布団とその上の毛布の間に
潜り込んで寝るのが好きな
起きると
ぱきぱきと静電気の不気味な音をさせながら
普通に出てくるんですけど
毛並みがゴージャスなウエーブを描いてるんです
静電気ブロウ?

ここでうっかり触ると
バチって来るので要注意



あのあの・・・おーち


ん?

ママの目の前の
大黒様の袋に激似のさ


それって・・・


ぱつんぱつん


何さ意味分からない

だってだって

宝物がいっぱい詰まってる?

ここ数日
予約投稿のシュミレーションをしているんですが
投稿は出来るけど
ランキングや
新着記事に反映されたりされなかったり
意味が分からない

で今日も出来なかった・・・

でっかいおーちの後ろ姿に萌え~のぽちっをお願いします
     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さり気なくアピール? | トップ | すずが甘えんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音とひよ」カテゴリの最新記事