大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お尻が密着

2010-04-16 08:33:33 | 音とすず

すずの右の毛の固まりは…


愛らしくもでっかいお尻

密着
お尻暖かそうだね



最近は庭先に来るスズメに反応しない
何時も3~4羽ちゅんちゅくちょんちょん跳ねまわってるのに
全然違うとこ見てる
~って呼ぶと飛んでくるんだけど
何故に興味ナッシング?


そんな日もあるもん



何の花だ?全部同じ1本の木だよ



答えは・・・ボケの花
簡単でしたね
綺麗な花だけど、だからか棘が鋭い
指先のじんじん我慢出来るもんって刺したんかいっ
でも素敵えーえー素敵
水あげも良くって切り花にすると長持ちします

しかし寒いね
雨も降りだしたよ

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキサイティングひな | トップ | ひよママに捕まる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2010-04-16 23:03:31
お尻合い、可愛いですね。
お尻がほんと温かそう。

4月も中旬だと言うのに寒いですよね。
風邪など引かないようにお気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-04-17 05:39:01
オチリとオチリがピッタンコで
お知り合い!!
って 子供の頃に言っていたような。。。
返信する
Unknown (おちょ)
2010-04-17 08:37:26
>なかちゃんさん
位置的にはこれでいいのかとは思いますが、
見てる方はかわいくって目の保養です
ありがとうございます。
なかちゃんさんもご自愛くださいね。

>たいたいさん
確かに言ってましたね
返信する
Unknown (NEKO)
2010-04-17 15:56:57
このおしり・・・。
セクハラしたくなっちゃうぅっ!
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事