大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

こたつの季節

2009-11-03 08:22:30 | ひな

そろそろこたつ出さない?

寒くなってきたしさぁ~

何かこもりたい気分なんだけど

まだ早いんじゃないの?

と言いつつも寝室と居間のラグをホットカーペットに替えて上にこたつを置きました。

は寝室の大きなこたつに入ります。

他の子たち5にゃん居間(と呼ぶにはおこがましいけど)のもうひとつのこたつに入るんですが、

全員入るには狭いのでこたつにくっつけて使おうとテーブルを買いました。

角に丸みのあるいい感じにどっしりした足折れテーブルを買う事が出来ました~

まだカーペットの電気入れてないけど、

上からこたつ布団とハーフケットを掛けておいたら以外入ってました。

ばっちりです

寝室の用の大きなこたつの下にもホットカーペットセッティングOK!

電源を入れてない所為か怪しい香り(押し入れから出したて)がした所為か、

何度も覗きこむけど入ろうとしないですももが入っちまった。

ちなみに我が家ではこたつの電源は入れません。

熱源ははホットカーペットです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝の邪魔 | トップ | コメントしにくいよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-11-04 05:42:25
ホットカーペットONで
コタツの電源OFF
我が家と同じだわ(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事