大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寝てる間にウエストシェイプ

2012-04-23 09:21:21 | すず

くいっ



参りました
喉のヒリヒリが治まりません
時々連続して出る咳と
重い頭痛
軽い鼻水鼻詰まりも・・・

水曜日
月1の内科受診の日なんですが
冗談抜きで
具合が悪い時は日延べしようかと

タイミングがずれるせいか
病院で処方された風邪薬
効かないんですよね私
待ち時間に余計具合が悪くなりそうな気が

土曜から比べると
少しは良くなってるんです
でもって

食欲は落ちないんですよね・・・




ホットカーペット片付けた途端
1日雨の昨日
肌寒いったら

洗濯待ちの敷き物
再び
あちこち広げて置きました
でも
そろそろぐっと気温が上がりそうですね


一気に寒げな色合いの
しじら織りのラグの上


男子すず


短く見える足かわいいけど


捻ってるね~ウエスト


もしかして・・・


寝てる間にウエストシェイプ

良いねそれ


風邪をひくと思いだす
去年5月に亡くなった祖母の話

「風邪の神さん御馳走が好き
御馳走食べたら早く去ってくれる」

風邪が去らないのは
食事が貧相な所為?



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事は一緒に^^; | トップ | 席取りと体重測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひねってますひねってます (りんさん)
2012-04-23 11:35:39
すずちゃんひねってますねぇ(笑)。
メタボにならない様に気をつけるお年頃なんでしょうか(笑)。


風邪を早く治してくださいね。お大事にー。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-23 15:02:00
確かに体調の良くないときに

病院はしんどいですよね。

大事にね・・今日もまだ雨が降ってて・・
肌寒く。動くと汗が出たりして・・

なんだかな・・です。

朝からお腹の調子が良くなくって。。
どうしたんだ・・あたい・・

そうかぁ~
寝てるあいだに・・シェイプアップ
ああ・・出来たらいいな・・人間も・・
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事