大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

食事は一緒に^^;

2012-04-22 09:18:18 | 仲良し

全員集合



すみません
風邪ひきました
2日以上調子が悪い風邪
2年半ぶりです

一晩で回復っていうのは2~3回ありましたが
今回無理っぽいです
睡眠不足が祟ったのかも
今日は昼過ぎまでは寝られると思うので
ゆっくりしたいと思います
もものしつこいにゃーにゃー
頭に響いております

今年に入って
生姜を食べる量がぐっと減ってました
後の祭り


さて
そんなこんなで
今日のブログですが


一抜けひな
って
食べ始めて数秒


折角の集合写真なのに


カメラを構えてる気配で退散

何だよもう


今回の風邪の症状
上顎のヒリヒリ痛み
特に右上
唾を飲み込むのが辛い

吐き気をもよおす咳
頭痛とふらつき
熱はないのにのぼせる感じ

季節変わり目
油断してました

皆様もどうぞご自愛くださいませ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさ比べと言うよりも? | トップ | 寝てる間にウエストシェイプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-04-22 13:46:08
大丈夫ですか?
この時期の風邪・・侮っては行けません。
くれぐれもお大事に・・
返信する
Unknown (クロママン)
2012-04-22 17:50:00
わぁ・・大事にしてね・・

無理しないでね・・

今日も肌寒いから・・愛知も雨です。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんわが家もカリカリを入れると・・

ドドドオッと・・来ます。

おちょさん・・大事にね・・
返信する
猫ちゃん大集合 (りんさん)
2012-04-22 20:45:15
風邪大丈夫ですか。
私もほぼ同じ症状で2週間以上引き摺りました。
お大事にしてくださいね。

猫ちゃん大集合ですね(笑)。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-04-23 05:14:27
風邪をひいているのに
ブログの更新 ご苦労様です
あまり無理をされませんように
早く治りますように。。。お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事