大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ももと海がっ!?

2011-11-28 09:22:33 | 海ともも

ここはど~こだ



先月子苗孫苗を植えたイチゴ
ハウスでもないのに花が咲きました


どういうことでしょ
かわいいからまあいいか



さてこちら

想像当たってましたか?

そうももが先に入ってたこたつ
少しの躊躇の後
が後から入って行ったんです

カメラを向けることでが出て仕舞わないか
ドキドキだったので


どの写真もどちらかが切れてるんです


使えない私

没写真も使いますよ
貴重ですからね

折角のツーショット
暗いし



私的には良い事(これがあったので
この前とは別の売り場で
年末ジャンボ宝くじ追加で10枚購入
当~た~れ~~~~~


そうそうもも
結局膀胱炎のお薬飲んでます
酷くならない内にと思って


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線の行き先 | トップ | イメージ通りにいかないT^T »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~ (クロママン)
2011-11-28 13:29:05
v(*'-^*)bぶいっ♪

やったね・・よかったにゃぁ~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪さぁ~
(o^-^o) ウフッ

ですね・・いいことがあったもんね・・宝くじ・・なるほどにゃぁ~

イチゴ誕生するね・・きっと・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-29 05:34:01
コタツの中で ぬっくぬくでえすね(^O^)

我が家も宝くじ買わなきゃだわ
買わないと当たらないからね~
返信する

コメントを投稿

海ともも」カテゴリの最新記事