大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

イメージ通りにいかないT^T

2011-11-29 09:20:20 | ひな

先日までこんな感じ



ひなの視線を感じつつ
何ちゃって居間の小こたつと小テーブル
掃除の度に微妙に模様替え

炬燵の方は中敷きで緩く区切って
個室2個
こたつ布団の中は
テーブルとの空間を分けてるつもりでしたが

ここひな


中敷きの中央に足入れの為の切れ目があって

子供たちが出入りするので
何時覗いてもちょっと開いてるんです
ひなと目が合った

独立した空間にしたかったのに
イメージ通りに行かない

テーブルの小ささが分かるように
上にサークルベッドを置いてみました



テーブルも小さすぎるって事で撤去して
買っちゃいました
80x50のテーブル
薄いのに重いんだこれが

なので断線しないように
足の下に木のコースターを設置


こたつ布団を掛けるとこんな感じ


早々にが入って寛いでて
買って良かったなぁって
・・・でも実は後で後悔
このちっちゃな話は又今度


ちょっと
何時までも写真撮ってないで猫じゃらし振って

はい
チェックの為見張ってたひなの不機嫌顔


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももと海がっ!? | トップ | お正月用リース^^ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマママン)
2011-11-29 10:24:51
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

いつもどんな時もニャンコのことを考えてる
おちょさんは・・優しくって・・あったかい・
そんなおちょさんが、大好きさぁ~

('0')/ハイ!

我が家はこたつ布団から買わないとあかん・・

って。テーブルもゲットしないと・・
でっかいのは置けないから・・そこも問題さぁ~
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事