大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

のけ反るもも

2010-02-16 08:10:10 | もも

相変わらずカメラを向けるとのけ反るもも

お鼻撮っちゃうぞぉ~

写真撮っても魂吸い取られないよ

ほっ、ほんと?

 多分ね

ももが車にソフトに轢かれる夢を見た

人一人が通れるほどの狭い道路を渡ろうとしているもも

狭いのに何故か横からゆっくり車がやって来てももの上をふわっと轢いた

ももの名前を呼んで絶叫する私

よろよろっと前に進むもも

車から女性が心配そうに降りてきた・・・ここで目が覚めた

何なんだこれは怖すぎる

ものすごいショック心臓バクバク

ベッドから降りて足元に居たももを抱っこしようとしてスルーされた

ええっ

でもその後がっつり捕まえてぎゅむぎゅむ抱きしめたもも迷惑はぁ~

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断固拒否 | トップ | 2月17日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaka.)
2010-02-17 00:42:44
その夢は怖いですねっ(´;ω;`)

ももちゃんご無事でなにより!!><
返信する
Unknown (たいたい)
2010-02-17 04:39:32
リアルな夢ですね
心臓の高鳴りは もうおさまりましたか?

もしかしたら
寝ている時に おちょさんが
下敷きにしちゃったのかもね(~_~;)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事