大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

悪い顔

2012-10-06 09:21:21 | 仲良し


くっ付き



今朝は雲が厚い播磨北部
気温も25℃いかない予報
早朝
パソコン見てる間羽織ってたケープ
こどもたちのご飯の用意や
トイレ掃除の時邪魔になるので
脱いだんですが・・・
バチバチバチッ


今季初静電気
厄介な季節到来




じっと見つめるすずは何を思う?
もうちょっと向こうに行ってくれないかなぁ・・・とか?



んちゅっ




ひな越しのすず
相変わらずすずは窮屈そう


でも

ぴったんこで
どっちも熟睡


あ~あ


何時もの事だけど


暑苦しくて見てらんないわ

ひなってば悪い顔
朝晩は気温が下がってきたから
ひなだってくっ付いて寝るでしょうが
もしかして・・・焼き餅?




今日明日と
市内全域秋祭りなんです

8月終わり頃から
夜になると太鼓の練習の音が聞こえてました
特別な事はしないんですが

日曜日
少しだけ巻き寿司を作ります


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色っぽいね | トップ | 個性って言うことにしておこう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-10-07 05:32:08
頭同士をギュウギュウにして
密着~~
その中に 私も混ざりたいわ~(^ω^)

静電気の季節は憂鬱だわ~
返信する
悪女の魅力? (りんさん)
2012-10-10 07:48:35
おはようございます。
悪い顔のひなちゃんも素敵ですね。

福島でもあちこちのお宮さんで秋祭りでした。


返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事