大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

個性って言うことにしておこう

2012-10-07 09:21:21 | 仲良し


後頭部



何だか寒いんだか暑いんだか

昨日朝5時前
寒いねぇと言いながら
22℃からスタートの我が家
でも
7時からの掃除で汗プルプル
更にその後
1時間かけての衣替えでも汗だく

結局
半袖の部屋着と外出着
各5枚仕舞わずに残しました
上に羽織る物で調整するかな

・・・と
昨夜記事を書いたのに
今朝

寒っ

窓を開けたら17℃まで下がりました
膝掛け出してきたらすずにとられたので
ケープを膝掛け代わりにして
パンツを厚手のものに変え
ルームシューズも出してきました
・・・んと
新しいルームシューズ何処に仕舞ったっけなぁ
半年経ったら仕舞ったとこ忘れた




窓際のスペース

の時でお外観賞中

の毛並みちょっとぼさぼさ


ん?あれ

ってば何か平べったい
のし餅の様なフォルム



ぺた~ん


すず

お腹たるんたるんに見えるのは
きっと目の錯覚


ぼさぼさ
ぺた~
たるんたるん

ウチの男子
3者3様
個性って言うことにしておこう


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い顔 | トップ | 三毛さんチームが不機嫌なのは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個性的な3ニャン (りんさん)
2012-10-08 01:06:10
男の子3ニャンそれぞれ個性があってかわいいですね。


本当に朝晩涼しくなりましたね。膝に古傷を抱える私には膝の保温サポーターが欠かせない季節になりました。

健康に留意してお風邪などひかない様にしてくださいね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-08 05:19:11
後頭部・・・髪型みたい(笑)

うちの旦那は
昨日から長袖のYシャツを会社へ着て行きました
昨日は 随分と涼しかったですね
すっかり秋だわね

返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事