大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

色っぽいね

2012-10-05 09:21:21 | 音とすず


丁度良い枕



昨日美容院にカットに行きました
鏡を見てびっくり
色黒っ
サーファーか
って心の中で突っ込みました
冬になっても黒さが抜けなくなって何年経つかなぁ

そんなこんなで10月なのに
なんて暑いんでしょう
衣替えのタイミングが難しい




まあるい座椅子
真ん中のへこみ加減が良いみたいで
のお気に入り
今日はが使用中
盛り上がったエッジ部分が丁度良い枕に

こう言ってはなんですが
何てかわいい事←oh-baka


とろんとした視線が良い

すずが超接近
あらまちゅーですか


ちょっとちょっとぉ~


すずを追う視線


ん~?

トロトロに溶けてます
色っぽいね


ママは悩殺されまつた


外付けHDD
複数使ってるというお話をうかがって
ええっそうなの
っという事で
前向きに検討したいと思います
ぐすっ

・・・オータムジャンボの当選番号発表
何時だったっけ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白が多いね | トップ | 悪い顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-10-05 15:19:03
抽選日は10月19日 金曜日となります。 当選発表をどうぞお楽しみに!

、、って。検索したらのって、ましたぁ~

(o^-^o) ウフッ素敵なまなざしにゃぁ~

。。(o^-^o) ウフッあたいは・・サーファー通り越して、
なんて言ったらいいのが・・

もっと暑い国の人の感じだわぁ~w(゜o゜)w オオー!


返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-06 04:54:55
宝くじが当たったら HDDを沢山変えますね(^ω^)
当たりますように♪
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事