大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

証拠写真

2010-12-20 08:08:22 | 

明け方少し雨が降ったみたいで
朝から曇りがちだけど
テンション上げて行きまっしょ


最近トイレ内が異様に寒い


私がトイレから出ようとすると
待ちかねたように
すかさず便座の蓋に上がる


ぬるま湯大好きなくせに
寒いトイレで冷え冷えのお水飲まなくても・・・

何?

いえ・・・な~んにも


昨日久々体重測定

は-0.05で8kg
  すずは+0.15で4.55kg
   ももは-0.05で5.05kg
  ひなは+0.20で3.90kg
     は+0.10で5.75kg
はおこたから出てこなかったので次の機会に
以上微妙な増減でした


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 伸びをしに来ただけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-12-20 10:08:23
海ちゃんでっかいですニャぁ~

(@⌒ο⌒@)b ウフッいいわぁ~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

トイレのお水は・・また・・うまいニャぁ~ですかね・

うふふっ(*゜v゜*)可愛いサァ~
返信する
Unknown (meer)
2010-12-20 18:30:52
海さん大きいのですね~!

音さんお水冷たかったらお腹壊しちゃうよ!
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-12-20 23:27:27
体重の大幅な増減がなくて何よりですね。

我が家の高齢猫さんはどんどん減っていて心配です。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-12-21 05:48:07
海ちゃん そんなにあるのんだ
で~も 痩せたからイイか!・・・笑
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事